SSブログ

緋乃のWCCF使用感ブログ 12-13

おもにWCCFカードの使用感を淡々と書いていくブログです。あくまで個人的な使用感なので他の方の使用感とは異なる場合もあるかもです。

使用感での総合評価は5段階形式で最高評価は【★★★★★】、最低評価は【★☆☆☆☆】となってます。 私個人が勝手に付けた評価なので参考程度にお考え下さい。
 

ver12-13 新年初蹴りの結果  [ver12-13]

スポンサーリンク




あけましておめでとうございます。
新年早速初詣ならぬ初蹴り行ってきました。

今回はパックの切れていた台があったのでパック補充してもらい綺羅が出るまでやってきました。
その結果は...
アントニオ・カッサーノ(黒)→ジャメル・サイヒ(白)→ユウト・ナガトモ(黒)→エマニュエル・アギエマン・バドゥ(白)→ルイス・ムリエル(白)→セバスティアン・シュバインシュタイガー(黒)→ジーコ(ATLE)→ミゲウ・ロペス(白)
無題2[.png

新年早々なかなか引きがいいです♪
この調子で今年ロマーリオとかステファノ出ないかな(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。