SSブログ

緋乃のWCCF使用感ブログ 12-13

おもにWCCFカードの使用感を淡々と書いていくブログです。あくまで個人的な使用感なので他の方の使用感とは異なる場合もあるかもです。

使用感での総合評価は5段階形式で最高評価は【★★★★★】、最低評価は【★☆☆☆☆】となってます。 私個人が勝手に付けた評価なので参考程度にお考え下さい。
 

WCCF ver12-13 感想と配列 [ver12-13]

スポンサーリンク




お久しぶりです。
しばらく更新できずかなり期間があいてしまいました(汗)

今回は新バージョンの感想とパックが切れるまでプレイしてみて出たカードを載せていこうと思います。


新バージョン12-13が稼動して約2週間ちょっと経ちました。
みなさん既にプレイしたとは思いますがここで軽く今バージョンの印象を個人的な感想で。

【シュートが入りにくくなった】
ペナルティエリア内のシュートでもキーパーにキャッチされる場面が多くなった印象です。
さらに無理な体勢でのシュートやDFが来ている状態でシュートを打つと枠外に外すことがありました。

【選手の動きが変わった】
選手がドリブルする際、なんというか相手DFから逃げるように進んでいく感じのドリブルでした。
もちろん以前同様華麗に技を使って抜いたりもしますが。

【新機能が増えた】
称号や練習、試合時のアクションなどいろいろと新機能が追加されました。

さて、プレイした印象はこのへんにして今回出たカード報告といきましょう。
19クレジットやって
マルコ・ヘーガー(白)→フェリペ・ルイス(白)→ガリー・ケイヒル(白)→シャビ・アロンソ(綺羅)→アントニオ・ディ・ナターレ(黒)→ブルーノ・セーザル(白)→ヒロシ・キヨタケ(JT)→ペトル・チェフ(黒)→マイコスエウ(白)→ロベルト・レバンドフスキ(黒)→クリスティアン・アビアーティ(白)→エリアキム・マンガラ(白)→アンドレス・イニエスタ(黒)→マルコ・エストラーダ(白)→ガリー・ケイヒル(白)→デンバ・バ(黒)→リッカルド・モントリーボ(綺羅)→ロベルト・ソルダード(白)→ステファーノ・マウリ(白)→ここでパック切れ
綺羅の内容はともかく2枚出たのは嬉しかった。

次あたりからカードの使用感も載せていく予定です。
それでは今回はこのへんで終わりとします!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。