SSブログ

緋乃のWCCF使用感ブログ 12-13

おもにWCCFカードの使用感を淡々と書いていくブログです。あくまで個人的な使用感なので他の方の使用感とは異なる場合もあるかもです。

使用感での総合評価は5段階形式で最高評価は【★★★★★】、最低評価は【★☆☆☆☆】となってます。 私個人が勝手に付けた評価なので参考程度にお考え下さい。
 

WCCF 11-12 EXエクストラカードキャンペ ーン第9弾前半の戦果 [雑談・その他]

スポンサーリンク




どうも緋乃です。
いつもは使用感ばかり書いているのでたまには使用感以外のことも書こうかと。
なんか新鮮な感じがします(笑)


WCCF 11-12 EXエクストラカードキャンペ ーン第9弾前半の戦果
news13031201.jpg

みなさんご存知とは思いますがこの前までやっていた【WCCF エクストラカードキャンペーン第9弾】が終了し、前半分のカードはすでに当選者に届いたと思います。
私も何口かは応募したのですが前半のときはあまりプレイしてなかったこともあり当選しませんでした。
個人的には今回のキャンペーンでエル・シャーラウィが一番欲しかったので残念です。
オークションあたりで買おうとも思いましたが
…た……高いΣ( ̄△ ̄)
さすがに値段を見て買うのを躊躇いました。

そんなとき友人から当選したとの連絡が。
エル・シャーラウィを使いたいとお願いすると快く貸してくれました。
やっぱり持つべきものは良き友ですね(笑)

というわけで前半は当選こそしなかったものの私的にはエル・シャーラウィが使えたので満足です。
後半は40口ほど応募しましたが今度は当たってほしいなぁ。
40口って他の人からしてみれば少ないほうなのかな?

皆さんはどうでしたか?
中には1口で当選した人や100口応募したけどダメだったなんて人もいるのかな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。